(11284)

Googleが主催する代理店運用コンテストで3期連続のGold Award(最優秀賞)を受賞。リスティング広告運用やランディングのページ制作まで、一貫してwebマーケティングを広くサポートする株式会社リスティングプラス。

動画広告に挑戦する中で、スマホ・PC・制作ツールなどあらゆるものを試したが、どれも現場にフィットせず、最終的にRICHKAの導入を決定。パフォーマンスを意識した大量の動画広告フォーマットを活用し、CPAが3分の1になるような成果もあがるなど動画広告運用に成功。さらには、シンプルな動画広告制作フローで、社内コミュニケーションコストも削減し、今後は、動画広告に関するナレッジをより蓄積していきながら、他の案件へ展開されようとしています。

<RICHKA継続利用の理由>
株式会社リスティングプラス 名川氏は次のように話しています。

RICHKA 導入事例 リスティングプラス様

トップページへ戻る

関連する記事