(10991)

ByteDance株式会社では、ショートムービーアプリ「TikTok」及び「BuzzVideo」に向けて広告の配信目的やターゲティングに合わせて最適化をかけ、広告を配信するプラットフォーム「TikTok Ads( https://ads.tiktok.com ) 」を提供しています。
「TikTok Ads」の新たなサービスとして展開する「TikTok Audience Network」は、「TikTok」や「BuzzVideo」以外の一般パブリッシャーのアプリにも広告を配信することができるサービスです。

この度、Supershipのパブリッシャー向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」と「TikTok Audience Network」が国内初の配信連携を行なったことで、「TikTok Ads」を利用する広告主は、「TikTok Audience Network」を通じて、「Ad Generation」が保有する国内最大級のアプリ在庫へのリーチが可能となりました。
また、「Ad Generation」を利用するパブリッシャーは、「TikTok Audience Network」の高精度なターゲティングに基づき最適化された質の高い動画広告の配信が可能となり、さらなる収益の拡大が期待できます。

なお、すでに動画リワード広告フォーマットにおける接続が完了しており、ネイティブ広告やディスプレイ広告など、その他の広告フォーマットにおいても順次対応をおこなう予定です。

Supershipは、今後も「Ad Generation」において、媒体社のニーズにあわせた機能開発やサービスをご提供することで、媒体社の広告収益の向上に尽力してまいります。

引用元URL:https://supership.jp/news/2019/06/20/3570/

トップページへ戻る

関連する記事