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今年に商用化を控えている第5世代移動通信システム「5G」を背景に、動画広告市場は更なる成長が期待されています。

CMerTVは、200以上のプレミアムメディアに動画広告を配信することができ、メディア内の記事と広告の関連性を重視した配信を行います。アドネットワークと違い、メディア毎に配信結果を分析することが出来るので、よりターゲットに即した運用が可能です。

また、動画ディスプレイの画面占有率は全体の30%以下なので、ユーザーのコンテンツ視聴を妨げることがないように配慮した、ユーザーフレンドリーな動画広告を展開することができます。

マイナビは今回の出資を通じて、CMerTVの動画配信プラットフォームを活用した弊社メディアの価値の向上を図るとともに、弊社メディアにおける新たな動画広告商品の開発を検討していきます。

引用元:https://www.mynavi.jp/news/2020/01/post_22210.html

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