株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、コールトラッキングサービス「Call Tracker」のGoogle Analytics(以下、GA)との連携をより手軽に高精度で行えるよう連携を強化しました。
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■Google Analytics × CallTracker サービス連携概要
<サービス概要>
今回の連携強化によりコールトラッカーの電話コンバージョンデータをGAで取得したデジタルマーケティングデータに融合させ、GA上での行動分析も含めたコールトラッキングが可能になりました。

コムスクエアが特許を保有する動的発番(※1)というテクノロジーと豊富な番号在庫をご利用しやすい価格帯で提供します。これにより、PCやモバイル問わず、電話のコンバージョン数がWebと電話の両方の数値で正当に評価できるだけではなく、来訪者の行動分析まで一気通貫で行う事が出来るようになります。
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※1)動的発番とは、サイトの訪問者のアクション(Webページへのアクセスやクリックなど)毎に番号をリアルタイムに生成する仕組みで、これによりユーザーやセッションに対 
しユニークに番号を払い出す事が可能になります。他社製品のように一度に大量の話番号を予め保有しておく必要もなく、大量のトラフィックが発生しても高精度でトラッキングができます。

■ 今後の取り組みについて
コールトラッカーはマーケティングツールとして、本連携によって得られる、より精度の高い顧客データをもとにマーケティングご担当者はじめ、各顧客接点に関わるご担当者の業務効率化および効果の最大化を提供できる環境の実現を目指します。

引用元URL:https://www.calltracker.jp/news/20190130-2/

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