株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、Twitter Japanが2018年5月15日(火)に開催した「#TwitterAgencySummit」の、Twitterの広告セールスに貢献した広告代理店を表彰するエージェンシーアワードにおいて、総合的に最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる賞「ゴールド賞」を始め、「エリア賞(西日本)」、「MAP賞」の3賞を受賞したことをお知らせいたします。なお、3賞ともに2期連続受賞となります。

Twitter Japanが開催するイベント「#TwitterAgencySummit」内において発表されるエージェンシーアワードは、Twitterの広告セールスに貢献した広告代理店を表彰するものです。本表彰において、このたび当社が受賞した「ゴールド賞」は、総合的に最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる賞です。なお、「エリア賞(西日本)」は、西日本エリアにおいて最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる賞で、「MAP賞」は、モバイルアプリプロモーションの売上において最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる賞となります。「エリア賞(西日本)」「MAP賞」は共に、優秀な成績を収めた企業1社のみに表彰されるものです。

サイバーエージェントはこれまで、強みである高い広告運用力を活かすとともに、時流を捉えたプロモーションの提案を行うことで、広告主企業の効果最大化に努めてまいりました。当社は今後も、豊富な実績と高い知見を活かし、広告効果の最大化支援のみならず、幅広くインターネット広告の新しい価値を提供できるよう努めてまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード