GU STYLE STUDIO専用のデジタルサイネージとアプリで、新しいファッション体験をご提供

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは2018年11月30日(金)、オンラインとオフラインをつなぐ次世代型店舗である「GU STYLE STUDIO」を、東京・原宿にオープンします。
店内には、GU STYLE STUDIO専用のデジタルサイネージ「GU STYLE CREATOR STAND(ジーユースタイルクリエイタースタンド)」を設置するほか、新公式アプリ「GU STYLE CREATOR(ジーユースタイルクリエイター)」をリリースし、お客様お一人おひとりに合った新しい着こなしに出会うファッション体験をご提供します。

デジタルサイネージ「GU STYLE CREATOR STAND」では、その場で撮影した顔写真をもとに、お客様ご自身のオリジナルアバターを作ることができ、それをジーユーのウィメンズ、メンズのアイテムに合わせて、さまざまなコーディネートをお楽しみいただけます。気に入ったアイテムでコーディネートしたオリジナルのアバターは、新公式アプリ「GU STYLE CREATOR」に連携することができ、お手元でもさらに自由にコーディネートをお試しいただけます。また、気に入ったアイテムはオンラインストアで購入することができ、お客様のご希望に沿った時間や場所でお受け取りいただけます。アイテム選びからご購入、商品がお手元に届くまでの流れを、快適に楽しくお過ごしいただけます。

GU STYLE STUDIOは、「原宿ではじまる、あたらしいファッション体験。モバイルとデジタルサイネージで自由自在にスタイルを楽しめる。あなただけのスタイルを見つけよう!」をテーマに、これまでよりももっと自由に、さらに楽しくお買い物できる店づくりを目指します。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード