(10850)

スターツ出版が運営するOZmallやOZmagazineの世界観に共感する、おでかけ好きなインフルエンサーたちが集まる“おでかけ発信コミュニティ「東京女子部 Produced by OZmall」のメンバーが中心となり、商品やサービス、観光スポットなどの魅力を発見・発信したりフォトジェニックスポットの開発を行い、顧客ブランドの認知拡大、SNS上の話題化、購入・来訪・来店のきっかけづくりを行います。

また同時に、それらの活動によって生まれた写真や動画、テキストのコンテンツを「ユーザーのブランド体験コンテンツ」として企業のSNSアカウントやオウンドメディアなどでも活用できるようにします。
 (10852)

当社が開発したSNSマーケティングエンジン「OWNLY」とインフルエンサー/アンバサダー活動管理ツール「COCO SUITE」および分析ツールの「Insight Suite」を活用することで運営を効率化。施策の企画段階からレポーティングまで業務の全体をお任せいただくことができます。

「ユーザー体験コンテンツ」の活用面では、OZmall編集部のサポートも可能。オウンドメディアのコンテンツ制作まで行うことができます。

また、当社が従来からOWNLYで提供しているユーザー参加型の施策も同時に展開することができ、一般消費者も巻き込んだコミュニケーションとコンテンツ展開を行うことができます。
 (10854)

東京女子部「ボタニカルナイトパーティ」

インフルエンサーマーケティング事業スタートに際し、「東京女子部 Produced by OZmall」メンバー100名が集う「ボタニカルナイトパーティ」がスターツ出版の主催で2019年5月28日(火)に開催されました。
 (10856)

会場:青山セントグレース大聖堂

引用元URL:https://www.smartshare.jp/1856/

トップページへ戻る

関連する記事