世界最大のユーザーデータベースで詳細な属性レポーティングが可能に

 (9590)

当社が開発運営する「ADMATRIX DSP」は、動的IPアドレスの特定技術(特許出願中)を国内で初めて開発するなど、BtoB向け広告需要に特化したターゲティング技術を武器とするディスプレイ広告配信プラットフォームで、国内最大級となる月間2,000億インプレッションの広告配信在庫を保有しています。
さらに当社が保有するスマートフォン向け動画アドネットワークの「PolymorphicAds」ではブランドセーフティを重視した動画広告の配信プラットフォームを展開しています。

ニールセン社は世界最大のユーザーデータベースであるFacebookの2,800万人以上の大規模パネルを活用し、テレビ視聴率と同様のリーチやGRP指標を用いて、正確で信頼性の高いデジタル広告の包括的な到達効果の分析結果を属性別のリーチとして提供しています。
このたびのニールセン社とのデータ連携で、動画広告配信に関するレポーティング機能が強化され、対象とするユーザーに正しく届いているかどうか、より詳細な確認・分析ができるようになります。

「PolymorphicAds」は随時レポーティング機能を強化し、今後はビューアビリティに関する計測・分析の機能も追加していく予定です。
当社は今後も外部データ連携などによるプロダクト強化を引き続き推進し、機能の拡充と広告運用の効率化に貢 献するマーケティングソリューションを提供してまいります。

トップページへ戻る

関連する記事

関連するキーワード