駐車場というエリアに特有のユーザー行動を蓄積し、一人ひとりに最適なアプリ体験を提供

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「akippa」における「KARTE for App」導入背景やマーケティングの課題

「akippa」では、「アプリならでは」のユーザー行動を定量的に把握し、アプリマーケティング施策の効果最大化をどのように図るかという課題を抱えていました。「KARTE for App」であれば、ユーザー行動をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたアクションをすばやく簡単に実行できることから導入を決定いただきました。「KARTE for App」ではユーザー行動を直感的に理解できるので、アプリマーケティングの知見が少ない担当者であっても、ユーザーに最適なコミュニケーションを提供できるとの評価もいただいています。

「akippa」における今後の「KARTE for App」活用について

「akippa」では「KARTE for App」の活用を通して、駐車場というエリアに特有の顧客行動をデータとして蓄積し、ユーザー毎の属性や状況に合わせて最適なアプリ体験を提供していく、とのことです。「KARTE for App」を中心にして、ユーザーとのコミュニケーションを通じて得た知見やアイデアをすぐにアプリマーケティング施策へ活かせる体制をつくり、「akippa」の駐車場予約というサービスへの理解をさらに促進していくという展望もいただいています。

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