テクノロジーの進展により電話、有人チャット、チャットボットなど、顧客接点となるチャネルは増え続けています。一方で、これらのチャネルを導入したものの効果が実感できないとご相談をいただくケースが多くあります。オムニチャネル戦略を成功させるためは、現状のお客様の行動を把握した上で、お客様の状況に合わせたチャネル設計が必要です。

「りらいあ オムニチャネル診断サービス」は、長年のコンタクトセンター運営のノウハウを活かしてお客様の入電目的を分析、最適なチャネルを見極めます。また、Webサイト分析により、Web上の顧客サポートページの課題を特定します。これらにより、お客様へ高い顧客体験を実現するオムニチャネル運営のロードマップを立案します。
【オムニチャネル診断サービス】

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りらいあコミュニケーションズでは、今後も顧客接点チャネルそれぞれの特性を活かしたサービスを提供することで、豊かな顧客体験価値を創造してまいります。


引用元:https://www.relia-group.com/news/2020/20200109-000794.html

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