“ブランド クリエイティブ”コンサルティング サービスの提供を開始

ビジュアルコミュニケーション事業を展開する株式会社アマナ(本社:東京都品川区、代表取締役社長 進藤博信、以下「アマナ」)は、中期経営戦略において知恵集約型のビジネスモデルへの変革を掲げる中、ブランド戦略事業組織「アマナ ブランド ブレイン(amana brand brain Div.)を新設、“ブランド クリエイティブ”コンサルティング サービスの提供を開始しました。
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テクノロジーや価値観が急速に変化している時代だからこそ、“ブランド”の普遍的な本質を捉え、時代に即した“ブランド”のあり方を構築するための“ブランド クリエイティブ”が、これまで以上に求められています。

 新組織の業務領域は、広告ビジネスに留まらない“ブランド クリエイティブ”が必要とされるさまざまなフェーズにおいて多岐にわたります。コミュニケーション領域では、マーケット、ターゲット インサイトなどのデータ分析・考察に基づいた体系的なブランド定義を前提としたクリエイティブ プランニングに即して、アマナのハイクオリティな表現力を活かしビジネスに効果的なクリエイティブをアウトプットします。また、新しいプロダクトやサービスを生み出すビジネス開発領域では、「Virtual Insight 360°view」を活用したオンライン調査の他、VR・3DCGを活用したクリエイティブ コンサルティングまで幅広いサポートを提供していきます。

 ブランド戦略に立脚したクリエイティブ プランニングと、アマナが提供する最先端のビジュアル ソリューションを融合させることで、顧客との“ブランド エンゲージメント”を最大化し、「ブランドの未来」を見据え、ビジネスを成長させるブレインとしての役割を担ってまいります。

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