GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役社長:森 輝幸 以下、GMOメディア)は、読売新聞社が本日2019年2月1日(金)にスタートした購読者向けデジタルサービス「読売新聞オンライン」内の読売新聞の独自ポイント「よみぽ」が貯まるポイントサイト「よみぽランド」に、自社開発の「ポイントサイト構築・運用プラットフォーム」の提供を開始いたしました。
 これまで19年間のポイントサイトの運営で培ってきたノウハウを活かしてGMOメディアが「よみぽランド」の運営・構築を行います。ユーザーが楽しみながら手軽にポイントを貯められるコンテンツを提供してまいります。
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【「よみぽランド」について】
 「よみぽランド」は、読売IDを所有するユーザーが、プレゼントに応募したり、「よみぽ」を貯めたりすることのできるサービスです。読売新聞851万部(※1)の読者の方はもちろん、読売IDを取得すれば誰でも無料で利用することができます。
 「よみぽランド」を通じて「読売旅行」をはじめとする提携サイトにアクセスし、ネットショッピングや会員登録、アンケート、福引などで、手軽に「よみぽ」を貯めることができます。貯めたポイントは「1ポイント=1円」で現金や電子マネーなどと交換することができます。
 さらに「よみぽランド」から動画配信サービス「Hulu」に新規登録すると、最大1,000ポイント(よみぽ)が還元(※2)されるといった、「よみぽランド」独自の特典も提供していきます。

引用元URL:https://www.gmo.jp/news/article/6297/

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