(10554)

デジタルマーケティングやデジタルトランスフォーメーション領域で豊富な経験と実績を持つアタラと、多数のZoho CRMの導入を手掛けてきたカイトが協業することにより、両社の強みを生かして、顧客の営業・マーケティング活動を包括的に支援する体制を整えました。

今回の提携により、システム設計や導入から運用体制の構築まで、総合的な導入支援が可能になりました。カイトが、マルチチャンネルCRMのZoho CRMを核に、40以上のアプリケーションを含むZoho Oneアプリケーションの設計・導入部分を担当。アタラは、Zohoアプリケーションに蓄積されたデータを活用した顧客分析、広告・メール配信、ダッシュボードによる可視化部分を担当します。両社が共同で、企業のさまざまなデータを連携させ、幅広い事業部での活用を実現します。

両社は、企業のビジネス上の課題とゴールに寄り添い、データを活用したビジネス意思決定とアクションにつなげ、最終的にはビジネスのデジタル化までを視野に入れた、伴走型の支援サービスを提供します。それらを通じて、データドリブン文化を持った組織への変革を加速させ、課題の解決、ゴールへの到達をサポートしてまいります。

引用元URL:https://www.atara.co.jp/news/kite-atara.html

トップページへ戻る

関連する記事