(13106)

■『第1回 日本中小企業大賞』とは

株式会社リアステージが発足した『中小企業からニッポンを元気にプロジェクト』の一環として行われた中小企業活性化のためのイベントです。日本の元気に繋がる参画企業や社員の努力・実績にフォーカスを当て、各受賞項目に沿って表彰式が執り行われました。
 イベント当日は、各受賞者の発表およびプレゼンターとして、公式アンバサダーであるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも登壇され、各受賞者へコメントされました。

■ イベント概要

名称:第1回 日本中小企業大賞
日程:2021年6月29日(火)
内容:①受賞企業の表彰
   ②受賞企業と田村淳さんとのトークセッション
   ③ご参画企業同士の懇親会

■ イベントレポート

 (13113)

<株式会社プラセム コメント>
 当社は「個の力を伸ばし、事業を創出し、数多くの経営者を生み出す」というビジョンのもと、お客様のWEBマーケティング支援を行うWEBコンサルティング事業を主軸に、人材紹介(新卒・中途)、不動産仲介などの事業を展開しています。
 WEBコンサルティング事業部では、インターネット広告代理店としてWEB広告、SEO対策から各種プロモーション、アクセス解析まで、WEBマーケティングに関するサービスを提供しています。
またクリエイティブ制作事業部では、各種DTP、ロゴやキャラクター、バナー、LP、コーポレイトサイトやサービスサイト、ECサイトや動画に至るまで、ありとあらゆるWEB制作のニーズに対応ができます。
東証一部上場の大手企業から個人経営の店舗まで様々なニーズに沿って、インターネット広告からWEB制作までワンストップでサービス提供しております。
 今後も、福岡から全国、そして海外に向けて、お客様のニーズに沿ったサービスを提供し続けていきます。
今後とも、真摯に事業を行ってまいりますので、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

トップページへ戻る

関連する記事