富士通のキャンペーンにおいて、11.96%のブランドリスク削減に成功

Momentum株式会社(以下、モメンタム)は、広告主向けのアドベリフィケーションサービス「Hyper Transparency for Advertiser(ハイトラ)」において、広告主の各種サービス・商品単位で独自のロジックを構築し、適用を行う「カスタムロジック機能」の提供を開始しました。 また、本ロジックを初めて適用した富士通株式会社のキャンペーンにおいて、11.96%のブランドリスク削減に成功しております。

「Hyper Transparency for Advertiser(ハイトラ)」は、ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティーのスコアを総合的に可視化し、アドベリフィケーション対策・運用を一貫してサポートする広告主向けのアドベリフィケーションパッケージサービスです。

今回のキャンペーンにおいては、特にブランドセーフティ対策の強化をすべく、アドベリフィケーションベンダー各社において一般的である広告主の業種に則った汎用的なロジックに加え、富士通の各種サービス・商品にあわせた独自のカスタムロジックを作成し、適用を行いました。
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