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サービス紹介サイト:https://brandit.co.jp/brandit/ (6月1日OPEN予定)

開発にいたる背景

ファッションのEC運用は、「ECシステム、在庫管理システム、マーケティング&分析システム」といった別々のツールに、必要項目のみのデータを入力して管理している企業が多く、各担当者は同じ指標のデータをすぐに閲覧できず、セクショナリズムの組織体制になることが一般的でした。また、データ更新の度に煩雑な作業が発生するため入力ミスや連携ミスが起こり、生産性が下がる要因にもなっていました。
その分散されたデータを集約するにはAPI連携させる事で解消されますが、多くの工数や費用がかかってしまう課題は改善されません。

BRANDIT system(ブランディットシステム)について

上記の課題を解消すべく開発した「BRANDIT system」は、カート機能だけでなく、別々のツールで管理していた【受注】【原価】【各チャネル別手数料】【販売開始日】【配送データ】【出荷売上】などの項目を一元管理できるECシステムです。これにより、アイテム毎の“損益分岐点”をカラー/サイズ別や販売チャネル別で詳細表示できます。全員が担当領域に関わらず共通の指標をもてるため、分析から戦略にいたるまでを売上至上の考えから利益重視へシフトしたPDCAサイクルを実現します。
<BRANDIT systemが実現できるポイント>
●販売チャネル毎の在庫管理が可能
●商品生産原価の損益分岐点を自動算出
●販売チャネル別の手数料を加味した粗利の自動算出
●販売日数からの在庫消化状況を可視化
●消化進捗状況に裏付けされたSKU単位での追加生産が可能
●来季(期)商品計画へのデータ活用
※全てアイテム毎に詳細表示ができます。
「BRANDIT system」はビジネス特許を出願済です。

BRANDITサービスについて

BRANDITとは、「生産・EC・在庫管理・マーケティング/分析・ロジスティクス」を一気通貫で提供しているサービスです。
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BRANDIT production

自社オリジナルアイテムの企画・デザインをサポートし、小ロットでの生産による在庫リスクを軽減したアイテムの提案から生産を実現
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BRANDIT system(ビジネス特許出願済)

カート機能だけでなく、別々のツールで管理していた【受注】【原価】【各チャネル別手数料】【販売開始日】【配送データ】【出荷売上】などの項目を一括管理できるECシステムです。
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BRANDIT logistics

商品マスタ登録→商品の入荷→受注データの連携→商品の出荷→出荷データの連携→売上計上→在庫引当後の在庫管理という一連の流れを自動連携させることで大幅に工数を軽減
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