(11345)

■Patheeパートナー試験導入の背景
ピーチ・ジョン様は、自社ブランドの認知拡大に課題を感じていました。
その中で、Patheeパートナーであれば、下着を購入したいお客様に対して、自社ブランドの認知ができると期待し、導入を検討していただきました。

■ Patheeパートナーを選んだ理由
数ある店舗向けのマーケティングサービスの中でPatheeパートナーを選んだ理由として、下記の点をあげていただいております。
1. 「そのエリアにいる、下着にニーズがある人」にリーチすることができる
2. SNSとの連携により、Instagramなどのコンテンツを配信することができる
3. 配信する情報を自分たちでコントロールできるので、ブランディングにも活かせる

■導入に期待する効果
ピーチ・ジョン様がPatheeパートナー導入に期待する効果として、下記の点を挙げていただいております。
1. 下着を購入したい人に対して、ピーチ・ジョンブランドの認知度アップ
2. 認知度アップに伴う、新規顧客の増加

■今後の展開について
Patheeパートナーは、現在のPatheeメディアを活用した集客支援だけでなく、店舗業務の大きな部分を占める、SNSやマーケティングツールの運用を効率化する機能も随時リリースして参ります。

■Patheeパートナーとは
Patheeパートナーとは、サイトのプレゼンス向上からSNS等のコンテンツ運用、オンラインキャンペーンなど、統合的なマーケティングマネジメントを店舗に提供するSaaSです。当社の技術力により、横断的なメディアマネジメント・デジタルマーケティングを圧倒的な効率性で実現します。

■Patheeメディアとは
Patheeメディアとは、「街のおでかけを、便利で楽しく、しなやかに」 をコンセプトにして、日常のお出かけにフォーカスした国内で唯一のおでかけメディアです。大量データを軸として生成するコンテンツにより、国内最大級のメディアへと急成長をしています。

引用元:https://corp.pathee.com/?p=866

トップページへ戻る

関連する記事